ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

セリアの夏ネイルシール

やっぱりセリアに行ったらここをを覗いてしまう‥
ネイルシールコナー!さて夏バージョンはどんなだろう?

大好きなパールや涙型‥でも右のシールが一番お気に入り💞

DSC_3225 のコピー

アップで見ると‥ほらゴールドの貝とヒトデ‥
パールとブルーのストーンがさりげなく大人っぽくて素敵❗️

シール

ただネイルをするとオフするのが嫌⤵︎いつも男子達から変な
匂いと総攻撃を受けてしまう😓そこで先日キャンドゥで発見
した塗って剥がせるベースコート

ネイル

こんな風に先にベースを塗ってからネイルして失敗しても
つるんとオフ出来ます\(^o^)/

もちろん耐久性はなくなりますが2〜3日でオフしたい時や
落としにくいラメ系のネイルの時にとても便利です✌️

DSC_3185_201606061020354d9.jpg DSC_3188.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。