ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

この時期便利なセリアのシリコンコースター

ずいぶん前にカフェで出てきたシリコン製のコースターを見て‥

ペーパー製のレースコースターは使い捨て、布製は洗濯‥それに比べて
なんて便利なものが出たんだと思わず店員さんにどこの商品か質問❗️

聞くと某有名雑貨店の商品‥すぐに足を運ぶと1枚1000円近くして😓
6枚セットなんてちょっと無理‥残念ながら諦めました⤵︎

それから約1年位してなんとセリアでこのコースターを発見して(*≧∪≦)
さらに2枚入りとなんとも嬉しさで一杯になりました
(だって3パック買えば6枚セットに!なんと300円で揃ちゃう!)

雑貨店よりはやや薄地ながらしっかりした作りでしかも可愛い
アイス系の飲み物が欲しいこの時期にはぴったり!

随分前に購入した物なのでどうかなと思いましたが先日セリアに
行った際に再販を確認したので紹介させて頂きました

流行に敏感で私たちが欲しいものをすぐさま取り入れてくれるセリア
にこれからも期待しちゃいます(o‘∀‘o)*:◦♪



今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

1 Comments

happynitcho says..."鍵コメさんへ"
オシャレなブログだなんて言っていただいてとても嬉しいです。

鍵コメさんの素敵なブログに伺うのもいつも楽しみにしています(^-^)

セリアにはヨットの他に浮き輪などもありましたよ!
2016.06.06 21:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。