ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

セリアのアロハオーナメントとヨットオブジェ

6月に入ったからね、セリアの夏雑貨も気になるよね〜!
ハワイアンのコーナーで見つけた「ALOHA」のプレート‥

このパターンで 「SUMMER」とか「MARINE」なんて文字を
期待してたんだけど「ALOHA」でもよしとするか‥

他にも貝を使ったガーランドなどあったけどピンクしかなくて
どうやら出遅れちゃったみたい😅

他に惹かれる雑貨ないなーと夏雑貨のコーナーを去ろうとして
目線を上の方に向けるとこれは可愛い!ブリキのヨット❗️

プレート ヨット

中を開けると下げて飾る用の麻ひも入り‥
これはやっぱり塗ろうかな😔‥と思案中‥

DSC_3215 のコピー

ブリキのヨットアップで‥シンプルで爽やか.゚+.(・∀・)゚+.

棚の一番上に倒れた状態で置いてあったからもう少しでスルー
するところだった‥油断ならない縦横無尽に視線を走らさねば

DSC_3212 のコピー

これは夏雑貨の手作り用‥どんな風になりますやら‥

DSC_3203 のコピー

ALOHAプレートは横約17㎝ヨットは高さ約5㎝です
約25.×59.5㎝のボックスに入れてちょっと遊んでみました

なんだかボックスに入れただけでもいい感じになりますね(^-^)

DSC_3222 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。