ハンドワークジョイ✨

MENU
ビーズ・アクセサリー

リメイクするぞ!300円ターコイズ!

ゴールデンウィークに買ったのにずいぶん放置してしまった
ターコイズのアクセサリー‥

ピアスとお揃いでネックレスが欲しかったけどなかったので
仕方なく同じ石を使ったアンクレットを購入

まぁどうせバラすしね‥ごめんねアンクレット💦

DSC_3255 のコピー

そして特に深く考えずに購入してリメイクしようとよくよく
見るとなぜか手持ちに同じような石を持っている‥

これって不思議な引力かしら(;゜0゜)

DSC_3264 のコピー

ちょっと長いのは苦手なのでピアスの鎖を短くして‥

DSC_3178 のコピー DSC_3182 のコピー

ネックレスにはアジャスターいらずの便利なスライドボール

このスライドボールの止め方を貴和さんではチェーンが細く
て丸カンを通しにくいので出来たものを勧められ‥

パーツクラブさんではチェーンの先をつぶし玉で処理して
下さいって‥ショップによって色々方法が違うようです😔

今回はビーズをそのまま通せるボックスチェーンを使用したい
のでつぶし玉とつぶし玉カバーで処理してアクセントに❗️

DSC_3263 のコピー DSC_3267 のコピー

ターコイズと白、グレーのパールを交互に入れて‥
すっかり私好みに変身しましたo(^▽^)o

途中で皮一枚でつながり今にも脱落しそうなターコイズを
発見して除いたので2個も石が少なくなっちゃた⤵︎

やっぱり300円クオリティー😅
身につけてる時じゃなくて良かったけどね〜

DSC_3190 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。