ハンドワークジョイ✨

MENU
プチプラ雑貨

ナチュラルキッチン&の夏雑貨

100円ショップは数々あるが都立大前に「カーサプラスワン」という
聞いたことがないショップがあると知ったのは随分前‥

我が家から遠くはないが近くもないちょっと面倒な距離‥
でも気になる‥一体どんな品揃えなんだろう‥

何かついでがあったら行ってみたいと思って時は過ぎ‥
今日は思い切って行ってみて。゚(゚´Д`゚)゚。っとなった‥だよね

100円以外の商品が多く特徴はない‥きっと近所の方には便利だね
意気消沈したけどせっかくここまで来たので隣の自由が丘まで移動❗️

平日でも相変わらずの人混み‥ブラブラしながら散策して結局
ナチュラルキッチン&でこちらの雑貨を購入\(^o^)/

店内はすっかり夏雑貨が勢ぞろい‥涼しげでそそる雑貨にウキウキ
これらを使ってまた雑貨作りやディスプレイ頑張るぞー🐬

DSC_3216 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。