ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

ダイソーのアロマキャンドル瓶がぴったり!

先日ダイソーに行った時目に付いたこのアロマキャンドル‥

よく見るキャニスターボトルのミニサイズ‥高さは11㎝位
とても可愛いけどキャンドルがピンクのグラデーション‥

残念ながらこのピンクのキャンドルは我が家には浮きそう⤵︎
他の色もなさそうなので後ろ髪を引かれながら店を後に‥

DSC_3274 のコピー

でも家に帰ってもどうしても忘れられず‥しかもぴったりな
使い道を思いついたのでキャンドルを抜いて使おうと決意❗️

早速購入して瓶を湯煎にかけてキャンドルとラベルをオフ!

DSC_3282 のコピー

これを使いたかった場所は‥パウダールームの綿棒入れ❗️

以前の瓶が割れてからサンダルフォーのジャム瓶を工夫して
使っていたけどちょっと細くておみくじ状態で降り出してた‥

DSC_3285 のコピー

この瓶のサイズは綿棒入れにぴったり!しかも瓶も可愛い💕

ちょっとの変化だけど瓶を変えただけでなんだかディスプレイ
も素敵に見えてすごく嬉しい.゚+.(・∀・)゚+.

DSC_3290 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

4 Comments

ぱんだパン says...""
おはようございます happy nitchoさん

いつも 素敵でピッタリの物を見つけられるのを羨ましくしく思って 見ています。 センスがいいんですよねぇ~・・・。

前の洋服のリメイクでも 断然 素敵になってたし あとの生地の使い道も気になっています・・・(*^-^*)

今日の ディスプレイも素敵です。
お家の中もきっと素敵なんだろうなぁなんて思って いつも拝見させてもらっています。

私 素敵を連発してました (^_-) 
2016.05.29 09:36 | URL | #- [edit]
happy nitcho says..."ぱんだパンさんへ"
こんばんは〜

こんなに素敵を一杯言っていただいて嬉し
恥ずかし‥です(*^^*)

100円コーナーも少し足を伸ばせば各店舗あるので
欲しいものがあるとまず100円コーナーをチェック
してしまいます‥

ぱんだパンさんの素敵な暮らしやインテリアも参考に
させていただいてます!

2016.05.29 20:33 | URL | #- [edit]
マズルカ says...""
初めまして。
こんばんは(*^_^*)

ガラスのキャニスター入りのロウソクが気になて、ダイソーさんに見に行きました〜

カラーが数種類ありました〜!
夏らしい水色と白のを買いました。

飾るだけでもお洒落です〜
勝手にリンクして、素敵な雑貨参考にさせて頂いてました・・・



2016.05.31 22:12 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."マズルカさんへ"
コメントありがとうございます!

キャンドル色違いあるんですねー
水色いいですね、これからの季節にぴったり!
違うダイソー行ってみようかなぁ〜

リンク嬉しいです、これからもよろしく(^-^)
2016.06.01 19:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。