ハンドワークジョイ✨

MENU
ファション

今年もブラットップが熱い!

暑くなってくると重宝なのがブラトップ!これを考えてくれた
人、本当にありがとうって思ちゃう(*^_^*)

ブラトップといえば思い浮かぶのは何と言っても「ユニクロ」
涼しさにこだわっているがデザインは至ってシンプル‥

DSC_3102 のコピー

プリントで少し華やいだものもあるがどうしてもインナー感‥
ストレッチも強くおばちゃんの緩んだ体にはちょっときつい

ましてやこれ一枚で外に出るなんて無謀な事は到底できない
そして個人的にはエアリズムが涼しいと感じたことがない💦

  00_165058_middles のコピー 41_165060_middles のコピー

デザインで見るなら 「GU」がいい!最近キャミの肩紐とかが
痛いと感じて‥じゃタンクトップ?でもちょっと可愛くない⤵︎

GUにはこんなキャミとタンクのいいとこ取りのデザインあり
「お出かけブラフィール」は着心地もきつ過ぎずいい感じ‥

DSC_3247 のコピー

毎年デザインが可愛いのだがTブラに至ってはレースのデザイン
もお洒落❗️これだったら一枚での外出もいけちゃう⭕️

 T レーストップ

でも私の一番のお気に入りは‥イトーヨーカドーの
「ボディークーラー」これは数年前のものだが

スクエアな襟にカットワークのレース‥このどのメーカーにも
ない素敵なデザインに惹かれて購入してみると‥

ちょっと緩めでつかずはならずの柔らかさでストレスなし
肌触りもサラサラでとても涼しい‥と良いことずくめ!

DSC_3107 のコピー

そしてこれをインナーにすると襟ぐりがなんともエレガント💕

DSC_3117 のコピー

レースは毎年変わるので今年はこんなシャープなレース‥
甘すぎずなのでコーディネイトの幅も広がります\(^o^)/

レース部分
今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

4 Comments

flower・aroma says...""
こんにちは~

イトーヨーカドーのボディクーラー
かわいいですね!
今度買ってみようかしら(*^^)
2016.05.28 10:35 | URL | #- [edit]
happy nitcho says..."flower・aromaさんへ"
こんばんは〜

ボディークーラーデザインは多くないんですけど
いいですよ!オススメです!

これどうだろうと恐る恐る買ってみたら今までの
ブラトップの中では一番涼しいと感じました。

他のメーカーより綿の割合が多いようですよ(^-^)


2016.05.28 21:14 | URL | #- [edit]
ペコペコcafe says...""
先週、ユニクロの大きな広告が入り、ブラトップ買い足すか~と思っていた矢先この記事を見てとても役に立ちました!
GUでキラキラの付いたバックがクロスされているカワイイのみつけて買いましたよ♪
Tシャツやタンクトップの隙間からちら見してもかわいいデザインがGUはいいですね~
2016.06.01 08:57 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."ペコペコcafeさんへ"
コメントありがとうございます!

記事がお役に立ててとても嬉しいです(^-^)
そう、そのキラキラのも凄く気になりました

若い方はブラトップばかり着ていると胸が
垂れるって心配らしいですが‥

もう、楽さ優先の悲しい年齢です(ー ー;)
2016.06.01 19:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。