ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

シンプル灯台完成!

木かるねんどの灯台がやっと完成しました(o‘∀‘o)*:◦♪

DSC_3204 のコピー

午後から黒のワイヤーでちまちま柵や窓作り‥

DSC_3188 のコピー

ボンドだけでは取れてしまいそうで不安なのでこんな風に
差し込んでいきたいと思います‥いい位置に穴を開けて‥

DSC_3182 のコピー DSC_3178 のコピー

ボンドを付けてグッと押し込んで固定します

DSC_3194 のコピー

上の窓も四方に穴を開けてしっかり差し込んでボンドで固定

柵は同じ高さに調整しながら開けた穴に差し込み周りに
ワイヤーをくるりと通しました

DSC_3189 のコピー DSC_3191 のコピー

ちょっといびつだったりするのも手作りのご愛嬌😅
思い描いたシンプルなシュッとした灯台の完成です!

これで夏の我が家の出窓に活躍すること間違いなしです(*^_^*)

DSC_3212 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

2 Comments

flower・aroma says...""
こんにちは~

素敵な灯台ですね。
素晴らしい♡
手作りとは思えないほどの
クオリティだと思います(*^^)v
2016.05.25 09:07 | URL | #- [edit]
happy nitcho says..."flower・aromaさんへ"
コメントありがとうございます。

土器の段階ではどうするこれー諦めるか?って
思いましたけど‥

無事灯台に見えるようになってこんな風に
褒めていただいて本当嬉しいです(^-^)
2016.05.25 11:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。