ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

シャンプーラベル


先日シャンプーの詰め替えってお風呂でしちゃいけないって話題を耳にしました

なんでもお風呂は雑菌の宝庫だとかで継ぎ足しはもっとも NGで皮膚の弱い人は湿疹が出る恐れがあるって‥

たしかに主人が親切心から度々詰め替えてくれたのですが‥(私が詰め替える時は必ず洗う)

去年末ぐらいから私は頭皮湿疹に悩まされていました😂

対策としてボトルを2本用意して洗って乾かしてから使用する事にしました

ついでだから素敵なラベルを作って貼ちゃぉー💕

って安易に考えてたんですが‥アナログな私には結構大変で 
つまずくたびに長男にヘルプしてもらってなんとか出来上がりました〜

ラベル


今日は遊びに来てくれてありがとう💕
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。