ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

木かるねんどで灯台作り2 (土器からの脱却!)

なんとか全体が乾いたのでもう一度全体をサンディングして
滑らかにしたらいよいよ着色‥

マリンな感じを目指してホワイトとネイビーを用意❗️

DSC_3140 のコピー

色分けしたらなんだかネイビーの色目がきつ過ぎる‥

DSC_3153 のコピー

シャビーにするつもりだったので180番で擦ったらトーンが
落ち着いたいい色に‥仕上げに60番でがっつり削ったら‥

どうして白の部分は剥がれた感じになちゃうのかなぁ〜
ちょっとここが不本意だけどとにかくここまで完成\(^o^)/

DSC_3155 のコピー

次は窓や柵のアクセサリーを作らなくちゃ‥でも待ちきれずに
ちょっと乗っけてみると‥わーい!灯台に見えてきた=3=3

ここまできたらもう「土器」とは言わせないぞーヽ(≧∀≦)ノ

DSC_3157 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。