ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

ダイソーとキャンドゥでお使い

天気がいい日が続いて嬉しい!こんな天気だと自転車での
お使いも気持ちがいい\(^o^)/

ブログを見てくれた姉から依頼された「ビーズケース」過去の記事→
姉の家の近くには100円ショップがあまりないらしいので‥

DSC_3098 のコピー

最近ピアスを開けた娘の為のピアス入れにもいい❗️なんて大量
の大人買い‥こんなことも100円だからこその気軽さ‥

ビーズケースはダイソー、ピルケースはキャンドゥ商品です

DSC_3134.jpg

ついでに色々物色して夏準備の貝殻‥
やっぱりダイソーはがっつりいい形のパックを売ってるから👍

DSC_3095 のコピー

オット、これ美味しそう!抹茶あずきは3年ぐらい前に凄く
はまったけど今は「でん六」でも出してるんですね‥

かりかりツイストキャラメル‥おせんべとのコラボ‥いいねー
明日のおやつの時間が楽しみです(*^_^*)

DSC_3129 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

2 Comments

ぱんだパン says...""
こんにちは! happy nitchoさん

いいものを見つけられるの すごいですね。貝殻とかもあるんだ・・・ 全然気がつかなかった。
前の ペーパーナフキンとかを収納するのは 早速真似させてもらっています。
ホント 便利でした。 わかりやすいですしねっ(*^-^*)

そして 今日のコメントありがとうございました。 とーても嬉しかったです。
<m(__)m>
2016.05.23 18:09 | URL | #- [edit]
happy nitcho says..."ぱんだパンさんへ"
こんばんは〜ぱんだパンさん!

こんなに100円ショップがブレイクする前から
100均フリークなので年季が入ってますよ(笑)

収納は色々悩みますよね〜
便利になったって言って頂いて嬉しいです。
またいい収納や商品があったら紹介していきますね!

リンクの承諾ありがとうございます、早速貼らせて頂きました。

ぱんだパンさんも去年始めたばかりなんですね?
実は私も凄いアナログで一大決心して去年の8月に始めたんです。
慣れなくて大変だけど、今は素敵なブロガーさん達との出会いが嬉しい日々です。
2016.05.23 21:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。