ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

思いを込めたウォールアクセサリー

昔の画像を整理していたらこんなのが出てきました‥
これは数年前お家を買った友達のTちゃんの為に手作りした物

おめでとうの気持ちを伝えたいけどあんまり大げさなものを
送ると気を遣わせると思い何か欲しいものはない?と尋ねたら

Nさん家みたいに階段の壁に飾るものが欲しい!とのご希望
とにかくあなたのセンスに任せる❗️と一任されたので‥

Tちゃん好みのナチュラルカントリーで可愛い雰囲気を目指して
リネンとレースを組み合わせたハートのウォールアクセサリー

アクセントにボタンを色違いの刺繍糸で止めました
彼女も出来上がりにとても喜んで飾ってくれてました

P1020431 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

2 Comments

ぱんだパン says...""
こんちには! happynitchioさん

可愛いプレゼントですねっ。
なんだか happynitchioさんのお人柄がでてるような やさしい雰囲気がします。

先日は 沢山の拍手ありがとうございました。沢山読んで頂いて・・・お礼をあの時書けなくて  こちらをお借りして ごめんなさいねっ。
ありがとうございました。 (*^-^*)
2016.05.19 11:44 | URL | #- [edit]
happy nitcho says..."ぱんだパンさんへ"
こんばんは!訪問ありがとうございます!
そして丁寧なお礼、受け取りました😊

ぱんだパンさんのインテリアはとても素敵で
何度もしつこく訪問してしまいました。

実は次男と「このインテリア素敵じゃない!?」
「画像も雰囲気あるね〜」なんて言って一緒に拝見してました。

古い家具や道具を上手く使いこなされていて言葉で言い
表せない気持ちがこみ上げてきました。

あのお宅に招待されたいです〜(^-^)
2016.05.19 17:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。