ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

フェイクグリーンがマイブーム

セリアにお買い物に行くと目的の品物より先についつい
フェイクグリーンが目に付いてしまう

このホップのフェイクがいい色合い‥同じデザインで
明るめの色違いもあったけどやっぱり私は渋好み😄

DSC_2985 のコピー

これもいいブラックオリーブ❗️(グリーンオリーブもあり)

DSC_2987 のコピー

やっぱり夏のリースを作ろう!とこの段階で決意✊

お花もアンティークな色合いの紫陽花を発見したので
これで材料が揃いました✌️

DSC_2990 のコピー

やっぱり定番の丸リース台を購入‥夏らしく白で‥
明日はこれをリースにするぞー!

さてどんなリースが出来ますやら(*´~`*)

DSC_2994 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。