ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

ペーパーナプキン類の収納に便利なファイルケース

可愛いレースペーパー、ワックスペーパー、ナプキン‥
ついつい買いたくなちゃって増えちゃう‥

収納してあるビニールはすぐ破けてしまうので今までは1種類
ずつジップロックに分類してプラかごに収納していました



かごに合わせてジップロックをたたんでテープ留めをしたり
地味に努力したけれど‥

当然ちょっと出しにくくなって💦イラッ💢

DSC_2979_201605152000209ba.jpg

何か一気に見えてサッと取り出せる収納はないかなぁ〜と
100円コーナーを眺めていると‥これはどうだろう?

蛇腹状のファイルケース❗️仕切りがあって一気に開ける❗️

DSC_2981.jpg

早速移し替え‥使用頻度の多い順に入れて
サイズもぴったりで小さいナプキンは横に2セット並んで👍

DSC_2976.jpg

棚にも収まりが良くてこれ中々使いやすそうです

でもちょっと分量が多くてパンパンになちゃったので
もう少しマチが大きい物を見つけたら移し変えようと思います

DSC_2979 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

2 Comments

ぱんだパン says...""
こんにちは! 初めてのコメントさせて頂きます。 (*^-^*)

ナイス! です。 私も同じようなしまい方していました。 ・・・早速 その収納 使わさてもらいます♪ 断然 出し入れがスムーズですねっ。  

考えつかなかった。(^_^;)

いつも 楽しく訪問させて頂いております。
<m(__)m>
2016.05.16 09:10 | URL | #- [edit]
happy nitcho says..."ぱんだパンさんへ"
いつも訪問ありがとうございます。

ペーパーナプキン収納お役に立てて嬉しいです(^-^)
ずっといい方法ないかなぁ〜と考えてたんです。

これ手作りグッズのトレペ、ヤスリ、カーボン
などの収納にもいいんですよ。

机の中がスッキリして作業もしやすくなります。
2016.05.16 21:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。