ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

季節で楽しむキャンドルホルダー

リビングテーブルの飾りも白のグラスキャンドルとガラスの
お花ホルダーの夏仕様にしました

以前ダイソーで購入したのですがセットだったので
確か300円ぐらいしました‥

でもこのガラスの美しさに一目惚れして買ちゃいました(#^.^#)

DSC_2965 のコピー

ソファ前のガラス天板のテーブルの中‥ここのキャンドルと
ホルダーを季節に合わせて楽しんでいます

DSC_2948 のコピー
           
秋は→ナチュラルキッチンで買った実の枝物をくるりと巻いて

DSC_2953 のコピー

冬は‥クリスマスを意識したビーズのホルダー(過去ログ→

DSC_2950 のコピー

春は‥夏用のグラスキャンドルを利用してナチュラルキッチン
   の布花をくるりと巻きました

そして今日上の夏仕様に変更しました‥爽やかな気分です

DSC_2958 のコピー


今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。