ハンドワークジョイ✨

MENU
プチプラ雑貨

初夏のティータイムが盛り上がる小物

気持ちのいい天気が続いて気温も上昇⤴︎冷たい飲み物でも‥
そんな夏の季節に活躍するティータイムコレクション

DSC_2914 のコピー

バリ旅行で買ったスプーンが付いたマドラー
スプーンと柄先に貝の細工がはめ込まれた凝ったデザイン

一目で気に入ったけど最後の5本‥あと数本欲しかったけど
手作り品でもう入荷しないって言われて断念‥

すぐ壊れるんじゃないかと心配したけど案外丈夫でした✌️

madora-.jpg

こちらは数年前のナチュラルキッチンの貝細工の箸置き
毎回お店で見て可愛いな〜と思っては買えずに帰ってしまい‥

だってこんな商品を買う時って悩みません?
最低5個は欲しいじゃない?でもそうなると500円かーって

えっ‥そんなおケチは私だけ?(;゜0゜)
結局3訪問目ぐらいに決意して買いました‥やっぱりいいね

DSC_2934 のコピー

これもナチュラルキッチンで貝が付いたレースのコースター
これまた箸置きと同じ悩み買いのパターン😅

お客様にこれを出すと「これ Nさんが付けたの?」って必ず
聞かれる‥買ちゃったけどこんな風にアレンジするのもいいね

DSC_2924 のコピー 2

さぁ、今日は久しぶりに大好きなエントリーが入荷したので
アイスコーヒーと一緒におやつに頂きますo(^▽^)o

DSC_2937 のコピー


今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

2 Comments

エリイナ says...""
セットみたいですね(^^)
マドラーつきスプーンも、コースターも箸置きも全部かわいいです。

私もシェルを使った小物、大好きです。
2016.05.14 12:54 | URL | #- [edit]
happy nitcho says..."エリイナさんへ"
コメントありがとうございます。

シェル系お好きなんですね、同じくです!
この時期になると惹かれますよね〜

別々に買ったのに好きなテイストで揃えると
似ちゃうもんですね(^-^)
2016.05.14 17:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。