ハンドワークジョイ✨

MENU
ファション

これ大丈夫?と思うほど破格なサンダル

ちょっとそこまでってサンダルをずっと探していました
家の周りを掃除したりゴミを出したりって時につっかける

<ツッカケ>かと思いきや<ヘップ>って言うらしいですね
でもこれちょっとおばさん臭いデザインが多いんですよねー

ちょうどセリアに行った時同じビル内の「ダイクマ」を覗い
たらありました〜で、これいくらだと思います?

言わなきゃいいのにねぇ〜黙ってられないのよねぇ〜
驚異的なお値段ー400円ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

DSC_2728 のコピー

他のおばちゃん臭い商品と比べてもデザイン的にも悪くない
400円‥なぜ?ひっくり返したり細部を眺めたりして‥

そうだ着用感に問題が?と思いつつ履いてみると‥
フィティングもGOOD❗️で問題なしあれれ〜

色も白、黒、茶とあり白なんてこれからの季節にピッタリで
タウンに履いてもいいぐらいな見た目‥

悩んだ末オールシーズン履くことを考えて茶を購入
(おいおい、400円で悩むかーて自分で突っ込みながら‥😅)

実はもう2週間ほど使用してますが普通に履けてます
不安だったけど‥これお買い得だったてことだよね?(ノ∇≦*)

DSC_2730 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。