ハンドワークジョイ✨

MENU
グルメ

ほぼ中毒なアイスとクッキー

ずいぶん前に手にしてから病みつきになってしまったアイス‥
明治の「ゴールドライン」

それまでは箱アイスなんて子供騙しのアイスで高カロリー摂取
してなるものか‥まぁハーゲンダッツレベルなら許そう😔

なんて思ってたのに‥ある夏気まぐれに食べてみたら‥

表面のチョコがパリパリしてちょっぴりビターしかもバニラの
部分は濃厚ながらあっさりしていてなんとも美味しい❗️

一本食べると後を引く‥まずい、本当にまずいΣ(´Д`*)
やめられない、夏どころか一年中我が家の冷凍室に鎮座

しかしこれ一時期売り場から消えてしまったことが‥
やっぱりパルムの方が浸透してるからなぁ〜とがっかり

しかし去年は的場浩司さん、今年は西内まりやさんのCMが
放映されるようになり売り場に戻ってきましたo(^▽^)o

DSC_3285 のコピー

そしてこのクッキーはずいぶん味の変遷がありました

一番好きだったマカダミアナッツとチョコチップが無くなって
しまってからもう買うこともなくなってました‥

ところがマカダミアナッツのみになって再販\(^o^)/

チョコが入っていた時より甘みが抑えられて美味しくなって
これまたやめられない‥

もう両方とも中毒です。゚(゚´Д`゚)゚。

DSC_3287 のコピー


今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

2 Comments

burubon。 says...""
こんばんは~~(*´▽`*)

アイスって、美味しくてついつい食べちゃいますよね。
ダイエットはしなきゃだけど、このゴールドライン、おいしそう~~♪
今度探してみます!(^^)!
2016.05.07 21:47 | URL | #- [edit]
happy nitcho says..."burubon。さんへ"
こんばんは〜

そうそう美味しいのよーこれ〜食べてみて〜
パルムファンも多いと思うけど私は絶対こっち!
チョコレートはやっぱり明治が美味いって思う

最近は箱菓子も美味しいものが一杯あって
ダイエットがしにくい世の中ですわ(ー ー;)
2016.05.07 23:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。