ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

秘密の小部屋?

すっかり初夏の陽気で天気の良い日は汗ばむほど‥
室内も初夏の準備♪ソファ周りのフリースも洗濯しなくちゃ❗️

ところでこのカーテンの向こうはなんだと思います?
それは我が家の一番の問題点‥階段なんです

家を建てる時子供達はまだ小学校低学年と園児‥動向が良く
解るようにと階段をリビングに設置したのが大間違い💦

確かに子供達の動向は解って良かったけれども二階から吹き
下ろす風が寒くて堪らない‥それで苦肉の策の寒さ対策😅

DSC_2755_20160506145808543.jpg

そして暖かくなるとこのカーテンが取れて‥階段出現〜

        Before  →  After

DSC_2755 のコピー DSC_2758.jpg

ああー.゚+.(・∀・)゚+.解放〜か〜ん(*≧∪≦)

階段

この階段には一番のお気に入りのライトやアメリカで買った
カーテンレールがあるのに冬の間は隠れちゃって悲しいのです

DSC_2761 のコピー

だから暖かくなるとちょっとウキウキします

子供がまだ小さい頃はカーテンをすると「秘密の小部屋」
なんて言って楽しんでましたっけ‥(ハリーポッター世代です)

DSC_2766 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。