ハンドワークジョイ✨

MENU
プチプラ雑貨

夏のアクセサリー

横浜お出かけの鉄板プチプラアクセ巡り(^-^)/

もう300円でこれだけの物があると知った今では高いアクセ
に手が出ない‥本物かプチプラしか持ってないってギャップ‥

そろそろターコイズ系のアクセが欲しいぞ〜これいいね〜

でも考えたら春にリメイクしたピンクのさざれ石のピアスと
似てる?💦まっ、趣味が統一されてるって事で(・・;)

DSC_2746.jpg

それに合わせたネックレスが欲しいけど無かったのでこの
二重になったアンクレットを購入‥後でリメイクしますよ♪

DSC_2774.jpg

今年は皮の先にタッセルや羽がついたタイプが流行りのようで
よく見かけます‥これも後で一工夫します✌️

DSC_2743_201605051415215b8.jpg

最後にイニシャルリング✨

もうイニシャルが残り少なかったけれど奇跡的に私と姉の
イニシャルはあったのでこれは買うしかないでしょ!😄

DSC_2736 のコピー


今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。