ハンドワークジョイ✨

MENU
プチプラ雑貨

初夏のプチプラ雑貨

横浜のプチプラ巡り初夏編ですよ〜まずは「サリュ」

もうすっかり夏バージョンが揃って貝殻やヨット500円代
ガラス瓶は上にキャンドルとその受け皿が付いてお得!

でもなージャムの瓶で工夫できそうだし電池式のキャンドルも
たくさん持ってるしヨットもあるんだよな〜と迷っていると‥

「私はやらないから買う❗️」とお姉様が即座にお買い上げ😄

DSC_2698.jpg

これ可愛いと目に止まった「松ぼっくりのガーランドライト」
でもこれは去年のクリスマスバージョンだった様で‥

ちょっと今物じゃなくて悔しいけれど買ちゃった😔



電池式だから設置はどこでもOK
階段のカーテンレールにちょっと引っ掛けてみました

綺麗✨クリスマスが楽しみ!って気が早すぎ?

DSC_2770.jpg

最後は「ウィータ」レトロなカギ編みクッションカバー
なんと300円\(^o^)/でもここは冷静にチェックポイント❗️

裏は打ち合わせだけでなくしっかりチャックも付いているか?

DSC_2751.jpg DSC_2752.jpg

見事にクリアー❗️裏にしっかりチャック付き✌️
嬉しくって2枚お買い上げしました(*^_^*)

DSC_2750_201605041749556d1.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

2 Comments

K-SQUAREPANTS says...""
クッションカバーすっごく可愛いですね!
しかも300円だなんて…i-183

ウィータって知らなかったのですが、
調べてみたら池袋にもあるんですね!
よく行くのに全然知らなかった…i-282

今度行ってみたいと思います♪
2016.05.05 12:44 | URL | #- [edit]
happy nitcho says..."K-SQUAREPANTSさんへ"
いつもコメントありがとう

池袋がお出かけエリアなんですね😊

ウィータずいぶん店舗増えてますよね。
是非覗いてみて!ちょっと今までの100円ショップと
品揃えが違って、行ったらきっと気にいると思いますよ。
2016.05.05 21:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。