ハンドワークジョイ✨

MENU
お出かけ

ゴールデンウィークのお出かけ

ゴールデンウィーク唯一のお出かけ❗️姉と横浜で待ち合わせ
今日は姪っ子が途中から合流します

手入れを怠っている手と短くなちゃた爪に無理やりのネイル‥

ネイル上級者が見たら突っ込まれそうな出来栄え
及び相変わらず人差し指が傷もち(ノ_<)

でもお出かけのテンションが上がるからね〜

  DSC_2715 のコピー

今日のランチは「kawara CAFE&DINING + plus 」

ここのランチは1000円以内でボリュームたっぷりo(^▽^)o
駅近なのも便利で店内もまったり落ち着けます

日替わりランチと迷って鳥南蛮のタルタルソースがけに!
1品小鉢を選べるのでので「とろろ」を選択

鳥は1枚たっぷり揚げて甘酸っぱいタレとタルタル‥
あ〜ご飯が進みます.゚+.(・∀・)゚+.

副菜はマグロボールにサラダ、ひじき、お味噌汁‥
締めにとろろでご飯をサラサラ〜と美味でございます〜

毎回最後に姉が「今日のお店が今までで一番だった」
とおしゃる‥気に入っていただけて嬉しゅうございます

DSC_2695.jpg

最近ピアスを開けたという姪っ子と合流して今日は入学祝いに
セカンドピアスをプレゼント

長く使ってもらいたくてゴールドとシルバーがコンビになった
シンプルで大人っぽい輪のピアスを一緒に選びました

歩き疲れて若者向けにビッグなケーキが売りの人気店ルミネ1F
「HARBS」いつも並んでるしこの大きさに腰が引けてました

私が選んだマロンタルトと姪っ子が選んだフルーツクレープ
お昼もがっつり系だったこともありやっぱりかなりヘビー

DSC_2703_20160503155000bb8.jpg  DSC_2707.jpg

姉が選んだマロンケーキを私のタルトと半分ずつ味見したら‥
つぶつぶのマロンが一杯入ってこのケーキが一番軽くて美味❗️

今日はこんな高カロリー摂取してしまい夕飯抜き決定です😅

DSC_2705.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。