ハンドワークジョイ✨

MENU
プチプラ雑貨

優秀なニトリのガーデンライト

今年もニトリのガーデンライトが出揃う季節になりました

私はたいそうこれがお気に入り!でも毎年ちょっとづつ
キャップのバージョンが違うところが商売上手なニトリさん

去年の壊れた物の代わりに今年の物を買い足すと違う種類に
なちゃう⤵︎じゃ全取っ替え?なーんて事になるね〜

さて今年はちょっとペイントが掠れてアンティーク風?

DSC_2670 のコピー

3年前にキャップがグレーでここがいけてないなーと思いつつ
試しに買ってみたらこれが凄くいい!

277円と言う価格と程よい大きさ‥しかも屋外に置ける❗️

DSC_2676 のコピー

3年前に買ったとは思えない‥まだまだ現役で頑張ってます
新しい物と比べると少し光は弱くなったけどね‥

DSC_2679 のコピー

そして2年前このアイアンバスケットが発売✨

まるでこのライト入れるとぴったりだよーって感じなので
グレーのキャップが相当いただけない!と思っていたから即買い❗️

DSC_2686 のコピー

そして去年バージョンはキャップが茶色に.゚+.(・∀・)゚+.
アイアンバスケットとの相性もすこぶる良い感じに‥

DSC_2680 のコピー

さて今年のアンティーク調のライトを入れてみるとこれまた
バッチリじゃないですかー

残念ながらこのアイアンバスケットは現在お見かけしませんが
本体自体が素敵になってきたのでそのままでも様になります

DSC_2690 のコピー

ほらこんな具合に一日ほったらかしで日に当てて蓄電すると‥

日が落ちた頃にはいい感じに階段を照らしてくれてロマンティック
な気分になれますよ💓

DSC_2711 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


2 Comments

K-SQUAREPANTS says...""
素敵なおうちですねー!!i-233
レンガの階段とか、すっごい憧れです!!
そんなおうちに住みたいな〜i-175

あと、ネイルも素敵です♪
2016.05.03 21:33 | URL | #- [edit]
happy nitcho says..."K-SQUAREPANTSさんへ"
3年前にアプローチだけリフォームしました。
絶対アイアンとレンガでってお願いしたら
目の玉飛び出る金額で階段は立ち上がりだけ
レンガになりました😅(予算の壁は大きい‥)

でもこの漆喰の壁と間のアイアンがお気に入りです。
K-SQUAREPANTSさんはこれからですね〜
きっと素敵なお家になるんでしょうね。
私は後悔だらけです‥


2016.05.04 17:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。