ハンドワークジョイ✨

MENU
ファション

しまむらで買ったパーカーの驚きの秘密

今日から5月‥なんだか早いな〜世間はゴールデンウィークで
皆さん行楽にお出かけなんでしょうね〜

主人は海外出張中で子供も成人した今では行楽の予定もなく
いつもと変わり無い日々を過ごしております‥残念‥

5月といえども朝晩は結構冷える‥ちょっとパジャマの上に
羽織る物が欲しくて久しぶりにしまむらに‥

もう半袖が主流になっていたので長袖ものはバーゲン品
お安いので思い切ってピンクにしてみました

DSC_2737 のコピー

でもね〜この山に日の出?のタグいらないよな〜無い方が絶対
シンプルでいいのに‥タグ自体が微妙〜だし😅

よし❗️取ちゃえ〜布を痛めないように丁寧に‥丁寧に‥
なんとか上手く糸がほどけたーやれやれ‥

DSC_2744 のコピー DSC_2746 のコピー

と、タグをどけると‥ええー下からネーム刺繍が(゚д゚|||)

これは何?刺繍の失敗?どこぞの商品かを隠す為のタグなの?

色々な憶測が頭をよぎりながら「しまむら」の安さの秘密に
触れたような‥ちょっとびっくりした出来事でした

DSC_2751 のコピー DSC_2754 のコピー

ここまできたら‥簡単にもう一丁オリジナル追加!

キャンドゥで買い置きしてあったアクセサリーパールを
ジッパーに取り付けて‥

ikari.jpg DSC_2755 のコピー

謎めいたオリジナルピンクのパーカー?に満足満足(*^_^*)

DSC_2763 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。