ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

樹脂粘土のキーホルダーパーツ完成!

ペイントが乾いたところでレジンでデコを閉じ込めました
光沢も出てパーツも強化されました!

追加のパーツは一番気に入ったクロスのパーツをピンクの
粘土パーツに組み合わせて‥

紫は手持ちのネームパーツがやっぱりしっくりくるので
この組み合わせで取り付けていきます✊

DSC_2697 のコピー

ボールチェーンの長さを調整して丸カンで接続して‥
 
やっとこさ完成だー❗️ *:◦(o‘∀‘o)*:◦♪

まあね、反省は色々ある‥エッフェル塔が上手くいかなかった
のは勿論、レジンを塗ったらPARISの刻印が埋まちゃって〜
目立たなくなちゃったとか(´・_・`)

気軽に付け外しが出来るようボールチェーンにしたから
気が向いたらやり直しも可能って言い訳しながら‥

しばらくはこれで楽しもうと思います♪

DSC_2714 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

2 Comments

burubon。 says...""
キーホルダー、すごく可愛いです♪

エッフェル塔も、樹脂粘土で作ってるんですよね?

こういうステキな小物が作れるっていいですね(〃'▽'〃)

2016.04.30 21:20 | URL | #- [edit]
happy nitcho says..."burubon。さんへ"
ありがとうございますー

そうエッフェル塔も樹脂粘土です。

粘土制作が上手な方は立体のすごい作品を
作られてますが初挑戦だったのでクッキー系に
してみました。

それなのに中々上手くいかなくて‥

でも失敗から得られることって多いですよね
めげずに新しい事に挑戦していきます!
2016.05.01 18:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。