ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

セリアのパーツは使えるね〜

セリアのアクセサリーパーツ売り場はいつ見ても可愛い
モチーフがあるから迷ちゃう(*^_^*)

もっと若かったら全部買いたいぐらいだけど歳を考えると
あまり可愛すぎると気はずかしいからね‥

キラキラは欲しい!シンプルクロスいいねーこれは絶対買い❗️

DSC_2682.jpg

太めのクロスはキラキラ感も倍!これはいけてるo(≧ω≦)o

DSC_2686.jpg

大好きなエッフェル塔‥トリコロールカラーも素敵
しかも2個入りなんて嬉しい(o‘∀‘o)*:◦♪

DSC_2683.jpg

あちこち見て回りふっとクッキー作りグッズの商品を見て

アッ〜。゚(゚´Д`゚)゚。っと脱力しました

だってエッフェル塔の型抜きがある〜あんなに形作るのに苦労
したのにーこれがあればすんなり出来たのにー

今更だけどなぁ〜今後の為に買っときますかー😔

これでパーツが揃ったので明日はキーホルダーにつけてくぞ✊

DSC_2679.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。