ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

エッフェル塔リベンジ!

やっぱり見るたびに後悔するからね‥思い切ってやり直し!
今度はサイズもちょうどいい感じに仕上がりました\(^o^)/

DSC_2769 のコピー

色も少しグラデーションが出るようにラベンダー系に変更!

デコをやり直したらyのネームが左に倒れている形状なので
入らないーと慌てましたが左にはなんとか入りました💦

並べると前のエッフェル塔と少しはクォリティーも上がって
成長の後が見られるかな?

DSC_2787 のコピー

これで樹脂粘土のパーツは出来上がりましたので後はレジンで
デコを閉じ込めて本体に取り付けていきまーす❗️

DSC_2784 のコピー

今回はバランスもばっちりだねo(^▽^)o
明日は足りないパーツをセリアに買いに行こうと思います

DSC_2674 のコピー


今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。