ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

樹脂粘土のキーホルダー

樹脂粘土が乾燥したので上に色を塗っていきます
(乾燥するとなんだか消しゴムっぽい質感になるのね〜)



乾いたら上をデコります!ピンクは可愛く水玉とお花で‥
エッフェル塔は大人っぽくストーンとネームで飾りました

DSC_2712_20160427095930c05.jpg DSC_2714_20160427095628042.jpg

やりながらやっぱりエッフェル塔いけてない😓
凸凹だしなぁ〜気に入らないなぁ〜と悶々‥

DSC_2767.jpg

そして何になるかというと「ウィータ」で買ったキーホルダー
にオリジナルを加えようとしてたんですが‥

キーホルダー

横に置いたらおおきーい❗️バランス悪ーい。゚(゚´Д`゚)゚。

毎回よく考えないで取り敢えずーのやっつけだからこーゆー事
になるんだよねー⤵︎仕方ないエッフェル塔だけリベンジだー😤

DSC_2717_201604271000538bc.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

2 Comments

シナモン says...""
初めまして、遊びに来て頂き感謝です。

 いろいろ手芸たのしまれてますね~

 暮らしの中に溶け込んでてとても素敵です。

 これからもよさせてもらいます。v-411
2016.04.28 15:24 | URL | #- [edit]
happy nitcho says..."シナモンさんへ"
初訪問でこちらにも来てくださって
コメントまで残してくれてとても嬉しいです。

毎日あれもこれもしたくてあちこちに手を
出して失敗ばかりしています😓

こんなブログですがよかったらお付き合いください。
私も素敵なトールの作品を見に伺いますね。
2016.04.29 08:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。