ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

イカリにシェルネックレス

昨日ペイントしたイカリ‥ここは貝殻や白紐、麻縄などが
絶対に合いますよね〜何か貝殻モチーフ持ってなかったかな?

探してみると‥去年やっぱり3coinsで買ったネックレス

その時は気に入ってたけどやっぱり自分のイメージと違って
お蔵入りに‥ちょうどいいのでこのモチーフをはずして利用❗️



おっと!その前に軽くサンディングしてシャビーに
だいぶ雰囲気出てきましたよ(*≧∪≦)

DSC_2734.jpg

はずしたついでに紐ではなくてチェーンにつなげてちょっと
ハードな感じに♪取り敢えずこんな風に完成\(^o^)/

DSC_2742_20160426105425f70.jpg

でも夏のディスプレイはこれから
他の雑貨との相性を見てから変えてもいいなと思っています

そして白パターンも作ろうと3coinsに再び買いに行ったら
もうありませんでした〜(T ^ T)
150円だったんだから2個買っとくんだったー

DSC_2747.jpg DSC_2748.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。