ハンドワークジョイ✨

MENU
プチプラ雑貨

3coinsのイカリをペイント

先日3coinsで買った木製のイカリですがこれはやっぱり
塗ってねって感じですよね‥木目も粗いし‥

DSC_3242 のコピー

じゃやりますか❗️後でサンディングでシャビーにするために
まずは黒で塗りつぶします

DSC_3246_20160425141434f93.jpg

あっという間に真っ黒け‥さて上に何色を重ねましょう?😔‥

DSC_3254.jpg

白にしようかブルーにしようか散々悩んでこのダスティーな
ブルーに決定!

曲線の隠れた部分が塗りにくかったけれどなんとか塗り残しが
ないようにざっくりだけど仕上げました

明日はこれをもう一工夫してみようと思います(*^_^*)

DSC_2667 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。