ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

セリアのハロウィン雑貨

ハロウィン2

昨日、今日と涼しい日が続き「えっ、秋🍁?」って感じですが
まだまだ涼しい日は長くは続かないんでしょうね〜

でも涼しさに浮かれて久しぶりに「セリア」に‥

こまごま日用品を買ってフッと見ると
もうハロウィン雑貨が🎃

考えてみればもう8月も残り少ない
大変だーハロウィンの支度にとりかからねばー

100均も最近ではセンスのいいもが沢山でてきて
嬉しいかぎりです  で、こんなの買いました

さて、どんな風にアレンジにするかなと思案中‥



今日は遊びに来てくれてありがとう💕
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。