ハンドワークジョイ✨

MENU
プチプラ雑貨

3coinsで夏雑貨

日用品のお買い物ついでについ寄っちゃう「3coins」
ヨーカドーを出てすぐ隣っていう立地がなぁ〜😅

可愛い靴下が沢山あるから1足また1足って増えちゃう
今日買ったのはシルバーのラインがオシャレなシンプルな靴下

プリントも可愛いけどやっぱり合わせやすい物が一番使う
これは何色の服を着ても合わせやすそう✌️

DSC_3229 のコピー

そして3coinsなのに150円だったマリンオブジェ⚓️
10㎝ほどの高さがあり結構な存在感❗️

早くも夏雑貨ですよ〜でもう来月は5月‥
ちょっと先取り購入!ナチュラルな木製かと思いきや‥

DSC_3242 のコピー

傍から後ろにかけて見てみると‥
アッ、アーなるほど(´Д`*)って感じのMウッド?

でもしっかりした作りでいい感じ‥中々この大きさはないよ
150円だもんもう一個買ってもいい!で、塗るしかないね😤

DSC_3238 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。