ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

ウィータで買ったキーホルダー

横浜のプチプラ巡りで最近欠かせなくなった「ウィータ」
今回はこれが掘り出し物でした!

「100円でこのクオリティー」なんて銘打って飾ってあった
シンプルなキーホルダー‥

本当に縫製も綺麗な上にカラーも豊富で悩んでしまうほど‥

「紫とピンクどっちにしよう?悩むー」と言うと Tちゃんに
「100円なんだから両方買えば!?」と言われちゃった😅

「だねー、だねー(*´ω`)┛」と二個買い‥気分で変えよう❗️

DSC_3253 のコピー

紫は元々大好きなのでメガネケースなんかとお揃い風だったり‥

DSC_3259 のコピー

ピンクは手作りしたSuicaケースその時の記事はこちら→に合うかな‥

DSC_3266 のコピー

元々Suicaケースはお気に入りのコーチバックのベージュピンク
のハンドルにに合わせて作りました

DSC_3279 のコピー

買って帰ってからなんとなく好きな色合いって集まって
揃ちゃうものだな〜と思いました(´∀`*)

DSC_3274 のコピー

★━━━━━━━━━━━━━★━━━━━━━━━━━━━★

数日前から被害が続いている熊本地震で被害にあった方々に
心からお見舞い申し上げます

現地の方々は度重なる揺れで不安な気持ちで日々を過ごされて
いると思うと胸が痛みます。

被災地の方々の生活が1日も早く平常に戻られることを心から
お祈り申し上げます。

★━━━━━━━━━━━━━★━━━━━━━━━━━━━★

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。