ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

ナチュラルキッチンとキッチンキッチンの可愛い日用雑貨

横浜に行けばやっぱりナチュラルキッチンとキッチンキッチン
を見に行ってしまいます

3月は心ときめくものばかりだったけど今月はどうかな?
目に留まったのはこちら‥

たわしを支える小人さん?の表情が堪らない❗️
キッチンが明るくなってお野菜を洗うのも楽しくなりそう

足を踏ん張って支えてくれてるのでしっかり自立して
水切れも良さそうです



Happyのネームプレート‥Welcomeのネームプレートを
リースに使ちゃったから新しい文字があって嬉しい!     

残念ながらナチュラルキッチンの収穫はこれだけ‥

DSC_3246.jpg

それではとキッチンキッチンに移動‥

ガーデニングや掃除で爪の中まで汚れたら爪ブラシで洗ってい
るのですがちょうど壊れてしまったので探していたところ‥

小指位の大きさのこんなナチュラルな爪ブラシが!
今日はゴシゴシ系の日?

DSC_3242.jpg

裏までナチュラルで可愛い💖

DSC_3245.jpg

最後はまたもやペンギン😅これはコウテイペンギンかな?
子供を守る親ペンギンが凛々しい!

やっぱり頭が黒い方がいいなぁ〜前回はちょっと早まった〜
でも100円だからいいや!ってついつい買ってしまいました💦

DSC_3237.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。