ハンドワークジョイ✨

MENU
グルメ

相変わらず安くて美味しいイタリアン「カンブーザ」

私と同じく可愛い雑貨や手作り、そして味しい物に目がない
Tちゃんが「カンブーザ行ってみたーい!」と言うので
2か月ほど前に予約してやっと行けることに‥

当日のコーディネイトはオフホワイトのチュールスカートに
デニムジャケットで甘辛ミックス

冬の間痛んだ爪はこんなに短くなちゃったけどデニムに
合わせてちょっとネイルも水色で遊んでみました💅

DSC_3195 のコピー 2

お料理1品めは8種類のお野菜のスープ‥
相変わらず素材が生きた優しいお味

DSC_3201 のコピー

前菜‥古代米の和え物、タコのマリネ、キッシュ
豚のロースト‥あぁ綺麗〜目も舌も喜んでる❗️

DSC_3207 のコピー

春キャベツ、かき菜、トマトコンカッセ、パルミジャーノ
オニオンブランシュ、新玉ねぎドレッシングのピザ🍕

たっぷり乗っているオニオンブランシェがすごく美味しい!
苦味がなくて甘くてこれ衝撃的に美味しかった.゚+.(・∀・)゚+.

DSC_3209 のコピー

魚介のラグーとカブのパスタ‥魚介の旨味がパスタに絡む〜

DSC_3215 のコピー

スィーツ‥イチゴのムース🍓チョコレートアイス添え
間違いない組み合わせ あー幸せーヽ(≧∀≦)ノ

お料理が美味しいのは勿論、細かい気遣いが嬉しい
これで2000円なんて完璧です❗️

本日もとっても美味しくてTちゃんも大満足でした😄

DSC_3225 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。