ハンドワークジョイ✨

MENU
グルメ

アメリカの美味しいお土産

主人が海外出張に行くと現地駐在の方が気を使ってお土産
を下さる‥これがお国柄が出ていて本当に面白いのだ😄

今回の主張先はアメリカ今回も観光客では思いつかない
ような美味しいお土産を頂きましたo(^▽^)o

このTrader Joe'sのミル付きガーリックソルトはかけるだけ
で手軽にお洒落な味に仕上がって相当美味しい!

どうやらここのエコバックやスパイス系は駐在妻が進める
商品で日本でも人気急上昇らしい

DSC_3188 のコピー 3

こちらは同じくTrader Joe'sのバターワッフルクッキー

カリカリした食感とバターの香りが食べ始めるとちょっと
病みつきになりあっという間に完食❗️

いずれも日本でも手に入るようだが結構なお値段‥

アメリカの駐在さん本当にごちそうさまでした( ̄^ ̄)ゞ

DSC_3188 のコピー 2

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。