ハンドワークジョイ✨

MENU
ビーズ・アクセサリー

300円ピアスをネックレスとコンビにリメイク

以前お出掛した時に買ったピンクのさざれ石のピアス
ゆらゆら揺れるところが可愛いと思って購入したけれど

いざ付けてみると‥なんだか似合わない⤵︎カジュアル感が
ないから普段使いにはちょっと違和感😓

きっと長さのせい?‥じゃ短くしちゃえ!
ついでならボリュームダウンした石でネックレスも作ちゃお❗️

早速一番大きい石を左右から一つ外して‥

DSC_3214 のコピー DSC_3223 のコピー

ネックレスには外した石と手持ちのホワイトパール2個と
少し大きめのピンクパールをTピンに通してスタンバイ✌️

DSC_3218 のコピー

ピアスの9ピンを短くしカットして元に戻します

DSC_3226 のコピー DSC_3231 のコピー

後は残りのさざれ石とパールを丸カンで接続して手持ちの
チェーンに通せばネックレスの出来上がり\(^o^)/

小さくてカジュアルになったのでこれで気軽に付けられます
「300円ピアスでコンビのネックレス作ろう計画」成功です❗️

DSC_3237 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

4 Comments

burubon。 says...""
こんばんは~~♪
ピアスもリメイクされちゃうのですね~~(〃'▽'〃)すご~い♪
しかも、分解してネックレスまで作られるなんて~~!!
オシャレ小物系は、作ったことないので、いいなぁ~って思います((((*゜▽゜*))))

前記事のルーターのも、すごくいいですね♪ダイソーでも買えちゃうんですね。今度ワタシも試してみたいと思いました~~(*'▽'*)
2016.04.12 21:08 | URL | #- [edit]
evlfew says...""
ピンクの色合いがかわいい、けど大人っぽい印象ですね。
春ぴったり。
色ってちょっと変わるだけで雰囲気がとても変わりますね。
2016.04.13 13:57 | URL | #- [edit]
says..."burubonさんへ"
そう、ボリュームダウンするんだったらネックレス
作れるじゃん!ってちょっと思いついちゃいました(笑)

ダイソーのルーター結構使えます。 burubonさん
だったらきっと面白い使い方でDIYに活かせそうですよ

100円ショップで600円払うのはちょっと躊躇しましたけどね😅
2016.04.13 21:13 | URL | #- [edit]
says..."evlfewさんへ"
綺麗なピンクだったのですがちょっとパールに
ダスティーピンクを使ってみました。

ちょっとトーンがダウンしたので大人っぽくなりましたか?
嬉しいです!
2016.04.13 21:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。