ハンドワークジョイ✨

MENU
カルトナージュ

なんちゃってカルトナージュでスマホカバー

スマホカバー
2.jpg

手作り好きのTちゃんが「 Suicaケース」を見て
「素敵! 教えてー」と習いに来たとき

「ねえ、この方法で「スマホカバー」なんて出来ない?」
なんてまた、ハードルの高いことをおしゃっる😅

せっかくだからオリジナルな感じがいいよなーって
また試作を繰り返し、こんなの出来ました

利用したのは「セリア」の合成皮革
裏地はランチョンマットの生地をカットして使用

デコはアクセサリーパーツ「イヤーカフ」の土台に
パールストーン等を付けてレジンで硬化

中央はリングパーツにネイルデコ資材のクラウンを
入れてレジンで硬化

それぞれをいい位置に配置してボンドで接着

ついでにストラップもお揃いで作りました

DSC_0081 のコピー

スマホカバー

はい、こんなんでいかが?と Tちゃんに見せると
「素敵💕」と好評

早速ピンク好きな彼女好みにキットを制作
裏は「スマホカバー」とお揃いにしました

上が彼女の作品です



今日は遊びに来てくれてありがとう💕
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。