ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

ガラスケースのディスプレイ

コベントガーデンのガラスケースは当初出窓に置く予定でした
しかし置いてみると同じ位の奥行きがあり予想よりかなり圧迫感が‥

そんな訳でしばらくどこに置こうか悩んでいました😔
玄関にはガラスのエッチングハウスがあるしなーこれね→

でもやっぱりここが一番テイストが合う感じ❗️
ガラスハウスは随分長い間飾ったのでイメージチェンジです

中には今まで飾っていたキャンドルを移し替えて先日作った
ラベンダーキャンドルとナチュラルキッチンのリンゴも仲間入り‥



正面の手作りシェルフや簡単DIYで付け替えたつまみとの相性も👍

20160324173658963s_2016040920113668d.jpg DSC_2910s-1.jpg

そして中も広くなっったので季節に合わせて変えるディスプレイも
楽しみになりました.゚+.(・∀・)゚+.

DSC_3185.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。