ハンドワークジョイ✨

MENU
料理

春のご馳走

春になるとスーパーに並び始める「春キャベツ」♪*:◦
みずみずしくって柔らかそうで春が来た〜て嬉しくなる(*^_^*)

しかも今はお安く出まわっているのでここは食べ尽くしたい!
この春キャベツを使った我が家の定番メニューが「ポトフ」

春キャベツじゃなきゃこのトロトロの食感にならないから
今の季節限定(春キャベツ以外も試したけれどイマイチ⤵︎)

白ワインにベイリーフ、コンソメを入れてたっぷりのお野菜
と一緒に朝からコトコト煮込みます

DSC_3164_20160408144159ed8.jpg DSC_3174 のコピー

シフト勤務の長男と主張から帰ってきた主人は今日から休日‥
久しぶりに家族揃ってのランチです

たっぷりのポトフ‥あとは美味しいパンがあれば最高(*≧∪≦)
お好みでマスタード‥さぁ温かいうちに召し上がれ!

DSC_3228 のコピー


今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。