ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

小さい春を見つけた

今日は春の嵐でしたね‥いい天気が続かずなんだか桜も堪能
出来ないまま散ってしまいそう⤵︎

暖かくなったと思ったら急に寒い雨☔️
今年の春はどこへ行ったの?なんて思っていたら‥

これは3月25日にアップしたパウダールームのアイビー
この時は程よい長さに切って挿していました 

DSC_2963 のコピー

ところが数日前に「おやぁ〜」と思ってじっくり見ると‥
新しい葉っぱが先端に二枚‥勢いよく伸びていました😄

DSC_3168 のコピー

そして下からも一枚‥「春」はやっぱり来てたんですね🌱
なんだか嬉しくてほっこりしました

DSC_3170.jpg

ただすっかりバランスが悪くなちゃって‥がんばれーと思う
反面「かわいいーでも剪定したーい(-。-;」ってジレンマです

DSC_3167_20160407164526dbf.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。