ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

ちょっと気がはやいけど初夏の買い溜め

一通り春のディスプレイが終わって雑貨買いはひと段落
なんて思っていたのに100円ショップに行ってしまうと‥

あっこれかわいい!買っておかねばなくなる!ってついね

今日「キャンドゥ」で見つけたアンカーのモチーフアクセ
ピアスやペンダントトップ、ジッパーのチャーム‥色々
アレンジ出来そうo(^▽^)o


DSC_3008 のコピー

プルメリアみたいなフェイクのお花
これは夏のディスプレイ用に今から準備!

DSC_3025 のコピー

最近は100円ショップにもテラリウムやジオラマ用の小物が
豊富に揃ってますね〜嬉しい(*^_^*)

ペンギンかわいい!って‥でもなぜ頭のてっぺんが皆白?
ここ塗るか‥と腑に落ちないまま購入😓

帰って次男に話すと「これはジェンツーペンギンだね」って
画像見たけど微妙に違うような‥そうなのキャンドゥさん?

DSC_3020.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。