ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

出窓を春のディスプレイ

集めた雑貨をディスプレイする、どこに飾ろうか‥どれとどれ
を組み合わせようかなんて考える時は本当に楽しい

この春の出窓は右がメルヘンアンティーク?‥(´∀`*)

重くなりがちなアンティークシャビーなキャンドルスタンドを
クラウンバードやガラスのテラリウムで明るく軽い感じに

テイストが違うかも?と迷っていたテラリウムは赤いキノコ
を抜いたらちょっとナチュラルでいい感じに!

DSC_3172 のコピー

左は花のパリ?‥+.(*'v`*)+

白が好きでいつも無彩色になりがちだけど今年はフェイクの
花束のフラワー缶で彩りを加えて華やかに

DSC_3181 のコピー

全体で見ると‥こんな風になりました(*^_^*))♪

DSC_3168 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。