ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

トイレにも春がやって来た

4月だ本格的に春が来たーと思ったら今日は寒くてまたもや
暖房のお世話に‥今月が終わったら初夏になってしまう‥

今年の春はラベンダー気分でキャンドルを探していたんだけど
先日IKEAにも気に入った色はなかった⤵︎

いい色のキャンドルがない〜ってトイレのディスプレイが今一
決まらないけどもう迷っていると春が終わちゃうアセアセ💦

ナチュラルキッチンで買ったマドレーヌ型に手持ちのピンクの
キャンドル‥テラリウムで余ったモスを敷いて仕上げました

DSC_3115 のコピー

そしてParisをモチーフにエッチングしたフォトスタンド
写真の代わりにアンティークな色のParisの地図を入れて‥

DSC_3108 のコピー

エッチングはパリの名所と‥C’est Paris!Que ser'a ser'a
            (それがパリ!なるようになるさ)

DSC_3091 のコピー

春のトイレはこんな感じのディスプレイになりました

DSC_3071 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。