ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

IKEAで買ったシートクッション♪

IKEAに行った時に目に止まったシンプルなシートクッション
素敵✨って飛びつくほどじゃないけど落ち着いた感じ‥

DSC_3200 のコピー

フィットするように背もたれに沿って丸くカットされて紐は
着脱に便利なマジックテープ‥とても考えられている

しかもお値段は破格の499円❗️ちょうどお誕生日のクーポンが
スマホに配信されていたので500円引き\(^o^)/

2000円以上対象だったので+チョコレートを買って値段を合わ
せて約1500円でダイニングチェア用に4枚ゲットしちゃた👍

DSC_3189 のコピー

以前見切りのカーテンで張り替えた座面‥結構気に入っていた
のに男子達が使用したらこの通りシミだらけ😓

部活帰りの砂や汗、食べこぼし‥貼りかえようかと思ったけど
良い生地との出会いがなかったので取り合えずこれでカバー

やっぱり浮かないベージュを選んだけどカラーも豊富で他にも
ナチュラル、グリーン、ダークブルー、グレーがありました

DSC_3172 のコピー

置いても中々シックで違和感ない‥助かったよIKEA❗️

DSC_3197.jpg

     Before           after

DSC_3169.jpg DSC_3184 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。