ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

トートバッグに裏地をつけて整理しやすく

コベントガーデンのプレゼントバッグはデザインがオシャレで
とても気に入ったんだけどちょっと小物が迷子になりそう‥

やっぱり整理しやすくする為に裏地とポケットを付けて
機能的にしようと思います👍

まずは生地選び‥残念ながら手持ちの生地でオシャレ〜になり
そうなものがない‥唯一これなら違和感ないかな?

DSC_3072 のコピー

早速ミシンでタカタカーっとポケット一杯作戦開始!

流石に縁の部分はハンドルと合皮が付いているのでミシンは
無理そう‥丁寧に手縫いでかがって‥

出来たー\(^o^)/

DSC_3093 のコピー

これで小物は定位置でエコバッグも内蔵❗️ららぽーとでつい
ついお買い物をしちゃっても小さいものなら余裕で入りそう

DSC_3119 のコピー

案外定番ドット馴染んでくれました‥
こんな風にちらりと覗いても浮かなくって成功かな(*^_^*)

DSC_3104 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

2 Comments

K-SQUAREPANTS says...""
すごーい!なんかレベルアップしてますね!i-183
使いやすそうだし、水玉かわいい♪

わたしはまだ1店舗も行けていないんです…涙
なにせ埼玉の田舎なものでi-229
無くなってしまわないうちに行かなくちゃ!
2016.04.01 13:31 | URL | #- [edit]
happy nitcho says...""
ありがとー私はやっぱりポッケが必要!
生地はなんとか合うのがあってよかったです。

埼玉なんですね、都内だと思ってました(ー ー;)

またお気に入りが見つかるといいですね!
それを見てまた私も行きたくなる‥無限ループ💦
2016.04.01 18:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。