ハンドワークジョイ✨

MENU
ファション

今年のデニムは着心地満点♪

来週あたりからそろそろ本格的に春になりそうなので
この春の注目のデニム‥特にジャケットが欲しい

昔からGジャン大好きでその時代の流行にあった物を幾度
も購入しては手放してきました
(Gジャンなんて言うと今の若い人には?だよね😅)

でも最近ではニット系のゆるーい服装に慣れきってるので
あのデニムの動きにくさは勘弁‥なんて‥

ところが先日「ヒルナンデス」で気になる情報キャッチ!
見た目はデニム実はスウェット❗️それ欲し〜い❗️

やっと改装が終わった「ららぽーと」を見てみたら‥
ありました〜お手頃価格が嬉しい「earth」で最後の一着

DSC_3024_20160325101601af3.jpg


ほらどう見てもデニムなのに‥こんなに伸びてラクチン

デザインも定番の胸ポケットやステッチ、ネオバーボタン
そして脇ポケットもある点はポイント高いですよね

春のファションはデニムジャケットの出番待ちです(^-^)

DSC_3032.jpg


今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。