ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

フェイクで作るテラリウム

玄関の窓際に飾っているガラス小物たち‥でも真ん中の
うさぎさんの中には以前エアープランツが入っていたのに
エアープランツさえ枯らす私😓

もう諦めて思いっきりフェイクで楽しもうとこれらを準備!

DSC_2811 のコピー

キッチンキッチンで買ったガラスベース・キャンドゥの小石

DSC_3050.jpg DSC_3022 のコピー

セリアで購入のハウスはどちらの色を使おうかな〜

DSC_2964 のコピー DSC_3042.jpg

ちょと毒がありそうなファンタジーなキノコ‥

DSC_3070.jpg DSC_3041 のコピー

結構リアルな多肉グリーン‥苔玉は苔が欲しくて購入

DSC_2881 のコピー DSC_2969 のコピー

オアシスをビンの形に切り取って苔玉は狙いどうり
崩すとペロリと苔が剥がれたので‥

DSC_2973 のコピー DSC_2977 のコピー

オアシスのベースにペタペタ貼って移植‥
ちょっと丘を作ったりして苔から芝に変身しました〜

DSC_2978 のコピー DSC_2983 のコピー

あとは好きな位置に小物を刺すだけで完成❗️

作っている間はすごく楽しかったけどなんだか我が家の
テイストとは違うメルヘンな物が出来あがちゃた〜

今の所ちょっと飾りどころに困ってます‥😅

DSC_3056 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。