ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

春のディスプレイ パート2

パウダールームにはハンドルが付いた小瓶を飾りました。

これ実は値段合わせで200円で購入したんですがガラスの
透明度が高くてとても綺麗です

アイビーをちょっこと切って飾っても口が狭くて収まりが
いい上にハンドルが毎日の拭き掃除にとても便利です

画像では解りにくいですが浮き出た文字がいい感じなんです

DSC_2963 のコピー

そしてアププローチの鳥かごには幸福を呼ぶと言うフクロウ
これもサイズぴったりでした

白いフクロウ様に年季の入った鳥かごは申し訳ない気もする
けどちょっと玄関脇が華やぎました(^-^)
    
DSC_2837_20160325083407eb6.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

3 Comments

K-SQUAREPANTS says...""
コベントガーデングッズ大活躍ですね!
すっごく雰囲気出てて可愛い~☆
シェルフのディスプレイも素敵です☆☆

わたし的には、「偉人の生前の持ち物の展示」かなり好きです!(笑)
面白い~v-407
2016.03.27 00:10 | URL | #- [edit]
happy nitcho says..."K-SQUAREPANTSさんへ"
コベントガーデンって以前覗いていた時はアンティークで
お高いイメージだったの‥よく見てなかったのね‥

K-SQUAREPANTSさんのブログで再発見出来て良かった〜

次男は昔から朗らかでよく場を和ませてくれます。
成人した今もちょっとしたいたずらが微笑ましくって‥って親バカです。

早速リンク貼らせていただきます。御承諾ありがとう!
そしてこちらのリンクも貼って頂けるなんて感激です。
これからもよろしくね!
2016.03.27 07:01 | URL | #- [edit]
K-SQUAREPANTS says...""
コベントガーデンファン仲間が出来て、わたしも嬉しいです♪
そして、こんな素敵なブログにリンク貼って頂けるなんて、こちらこそ感激ですー☆
こちらこそ、よろしくお願いします!!
2016.03.27 21:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。