ハンドワークジョイ✨

MENU
グルメ

コロッケバーガー

コロッケバーガー

葉山方面にドライブに連れてってくれた際にいつも寄ってもらうのが

「旭屋牛肉店」

ここの「皮パン」が凄く美味しいんです!

バーガーのバンズみたいな感じなんですが
モチフワでほんのり甘〜くて他にかわるものが見つかりません

これにコロッケを挟んでいただきます

私はダイエーの「牛肉コロッケ」が大好き
ザクザクのパン粉をいっぱい付けて揚げてあります

皮パンにこのコロッケを挟んで‥

歯ごたえ、ボリューム 我が家の男子達も大好きです💕

明太子

姉の家に遊びに行って美味しいものを頂き過ぎて体重がまずいことに‥

よし、今日から少し食事セーブだ!と誓ったのに

九州出身の友達Tちゃんから お里帰りのおみやげにって

「明太子」が届いた〜(嬉しい悲鳴)

ダメだー明太の誘惑には勝てない

どーなる夏バテ知らずのこの夏の体重(T ^ T)


今日は遊びに来てくれてありがとう💕
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。